ページ

2014年9月22日月曜日

ラベルの再構成 [諸記]

 新しいラベルも加えて、ラベルを再構成しました。

 志村正彦・フジファブリック以外のアーティストの論も増えてきましたので、「アーティスト別ラベル」を新たに作り、「作品・テーマラベル」を二つに分割しました。「作品ラベル」には、藤谷怜子「ここはどこ?-物語を読む-」で書いた作品も含めました。

 現在までに、「偶景web」で単独で論じた志村正彦・フジファブリックの作品数は8曲しかありませんが、(「志村正彦ライナーノーツ」3曲、「ここはどこ?-物語を読む-」5曲)、部分的に触れたものもラベルに追加させていただきました。
 彼の作品総数は90数曲ですので、道程はまだまだ遠いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿