ページ

2019年12月23日月曜日

コメントへの返信

 今朝、「偶景web」のデザイン画面を見ると、「新しい Blogger をお試しください」「まずは、[統計]、[コメント]、[テーマ] の各ページで新しいデザインをお試しください」とあった。早速試してみると、そこで初めて一年以上にわたって送付されたコメントに気づいていないことが分かった。勘違いをしていたのか、何か設定を間違えていたのかは分からない(以前はグーグルメールを通じてコメント通知があったはずだがそれがなくなっていた)コメントを送っていただいた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいになった。昨年の10月から昨日までの五つのコメントに対して、先ほど返信を書かせていただいた。かなりの時間を経てからの返信なので、コメントを送られた方が気づかない可能性があるので、このblogの記事としてもこの件を書かせていただく。

【付記】コメントにはとても感謝しております。特に、昨日書いた『「15周年」への違和感』という記事に対して早速コメントしていただいたのはありがたかったです。なかなか書きにくかったことなので、同じような想いを抱いてる方の存在を知って、心強く感じました。これからも信念と勇気を持って書き続けようと思います。「偶景web」を読んでいただいている方々へあらためて感謝を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿